夢日記

自分用

029

2018/12/20


コピー用紙にらくがきされた妙な4コマ漫画を見ていたことだけ覚えている。





1コマ目


猫のような半面を被った女がコマの左半分に描かれている ( ' - ' )というような表情のお面を被った男?が右半分に描かれている


【「今日ここに泊まる ただちに」】(男)


【「ここ私の家だよ」】(女)



2コマ目


「この部屋に泊まる 必ず」


「ここ私の部屋だよ」


(1コマ目と変わらない構図のコマ)



3コマ目


「釣りをしている時に手が触れ合った事で育まれた愛を元手にあなたの家に居座る」


「出てって」



4コマ目


コマ上部に「何を間違っとんねん」という文章


【「私の愛を散りばめておく」(手組←紙 部屋)】


【「いいよ」←折れた】



4コマの左に


「これが


佐々木Roomの下田奈s


ワケ」


という文章