夢日記

自分用

011

2018/11/06

友人の家でだらだらしている。


動画共有サイトにひどく不気味な動画が上げられて話題になっているらしいので、消される前に見てみようという事になり、友人のノートパソコンでその動画を再生した。



見た感じはごく普通のホラー映像のようだ。胴体が腹で真っ二つになった人がいて、下半身がひとりでに動いて死んだ上半身を蹴飛ばしながらこちらへ歩いてくる。


私は大きい音が怖いので、いつそういうドッキリ要素が来るかとかなり身構えていたが、映像は最後まで静かなものだった。


「意外と普通だったね」と友人が言うので、「そうだね」と友人の方を向くと、友人の頭上で動画内で蹴られていた人の上半身が静止している。