夢日記

自分用

133

本棚から本を取ろうとしたところ手が滑り、どういう訳か左手の人差し指が縦に真っ二つに裂けてしまった。

夥しい量の出血をしている。

せっかくだからとコピー用紙を取り出して血で何か絵を描こうとしたが、流血がひどすぎて全く思うように描けない。

 

怪我をしたと母親に知れたら怒られるだろう。

こんな大怪我をして、病院に通う事になるかもしれない。

友人と出かける予定があるのに、このままでは取り消しになってしまう。

色々な事を考えて面倒に思い、どうにかこの怪我を隠せないかと考える。

部屋に裁縫キットがあった事を思い出しそれを探そうとするが、部屋中に血が飛び散って凄惨な状況となり益々気が滅入る。

徐々に全てがどうでもいいというような投げやりな気分になってくる。