夢日記

自分用

134

全ての人間が猫に見えるようになってしまった。

毛並みや顔付きはそのままその人の健康状態や精神状態を反映している。

人間でいた時よりも、何を考えているのかや具合が悪そうだったり眠そうなどの細かな機敏が分かりやすく感じる。

家族のことも猫に見える。父猫は冷静そうだが母猫は私の精神状態の悪化にひどく不機嫌そうだ。

直接怒鳴ったりもしているようだが、猫に見えるので全く怖くない

物凄い剣幕で怒る猫を見て笑ってしまいそうになるのを必死に堪えていた。

街に出ると発情期の猫が大量にいた。





何かの絵を描いている。

犬のようなものを描こうとしているようだが、毛並みのディティールを独特なタッチで異様なまでに細かく描き込んでいる。