夢日記

自分用

040

映像作品を見ているような視点だ。


植物と融合したような生き物たちが一列に並び、楽しげに歌いながら練り歩いている。



甲羅に木々を背負った、首の長いリクガメのような恐竜がいる。6メートルほどはありそうな大型の生き物だ。乗り物のようなものらしく、甲羅の上に傘のようなものを被った子供たちが座って楽しげに足をパタパタと動かしていた。



ポンポンのように赤や緑の茂みを持ち、仮面を被ってレオタードを着た華奢な少女たちが、軽快に踊りながら後に続く。


頭に優しい桃色の薔薇をたくさん乗せた栗毛の少女が、桃色のドレスを着て一輪車を漕いでいる。目を閉じて穏やかな笑みを浮かべている。